製品サポート

TOP > 製品サポート・お問い合わせ

製品サポート・お問い合わせ

製品・資料に関するお問い合わせ

「購入を検討したい」「カタログがほしい」「仕様を知りたい」など、お気軽にお問い合わせ下さい。

フリーダイヤル0120-108-607
フリーダイヤルがご利用になれない場合 03-5827-2191
FAX 03-5827-2193
受付時間 月~金:9:00~20:00
資料請求フォーム

E-MAIL:prosper@prosper-net.jp

*ご質問内容によって、返信に時間を頂戴する場合があります。

修理・サポート・消耗品に関するお問い合わせ

「操作方法がわからない」「うまく動かない」「ロール紙を注文したい」など、弊社取扱い製品に関するご質問やご相談は下記までご連絡ください。

フリーダイヤル
フリーダイヤルがご利用になれない場合 03-5827-2191
受付時間 月~金:9:00~18:00
定額保守サービスのご案内
  プロスパー・ネットワークでは、製品を安心してご使用いただくための保守サービスをご用意しています。一定額の保守料金で、契約期間中は何度でも修理が受けられるサービスです。

 詳細はこちら

 

オークション等で購入された機器のサポートにつきまして


TOWA製品を含む弊社取扱い製品をオークション等で入手された場合、下記の点にご注意頂きますようお願いいたします。

弊社ではご購入ユーザー様の品質の高いサービスを行うために「ユーザー登録制度」を導入しております。
弊社取扱製品であっても、オークションや中古販売店で入手された製品につきましてはお電話を含む一切のサポートを行っておりませんのでご了承ください。

詳細につきましては販売元にお問合せをお願い致します。

ソリューション・事例

  • ソリューション・事例
    産地直売所  |  酒類販売店
    総合病院  |  ペットショップ