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定額保守サービス

日々の店舗業務を支えるPOSシステム・レジスター。万が一の機械のトラブルは迅速に解決したいものです。プロスパー・ネットワークでは、お客様に安心をお届けする為、保守サービスをご用意しています。
保守期間に応じた固定料金で、契約期間中は故障の程度に限らず何度でも修理を受けられます。製品本体購入時、または無償保証期間内に選択頂くことでお求めやすい価格になっております。

導入のメリット

  • 修理回数が無制限です。*

  • 故障に関する自己負担金はかかりません。*

  • ロール紙を通常の20%OFFの価格でご提供しております。(宅急便での配達のみ)

  • 面倒な手続きは不要です。

*保守サービスの適用範囲外及び注意事項に関するご案内 ↓をご覧くたさい。

サービス内容

コールセンター受付

・一次受付(電話によるオペレーション処理)
・トラブルの障害切り分け
・運用/使用方法のQ&A

出張サービス

・障害復旧作業及び部品交換
・代替機対応
・動作確認
・その他リカバリー作業全般

コールセンター受付時間

コールセンター受付時間

月曜日~金曜日 9:00~18:00

夏季休暇(8/10〜8/19)、冬季休暇(12/28〜1/7)、
祝日を除きます。

保守タイプ:ET-B、ET-A

364日  9:00~20:00
(元旦のみ休業)

適用範囲外および注意事項

保守サービスには、以下に該当する修理、調整等の作業は含まれませんので、ご注意ください。

  • 販売会社以外による改造、修理、分解及び加工。

  • 販売会社の同意なくなされた設置場所の変更。

  • 販売会社指定以外の部品または推薦以外の消耗品の使用。

  • 販売会社所定の取扱説明書に記載された操作方法以外の方法による使用。

  • ユーザーの責に帰すべき事由による行為。

  • 火災、天災地変などの販売会社の責によらざる事由。

  • 部品の紛失。

  • マスター管理。

  • 当社ご契約以外の接続品(PC・ルーター等)。

  • 修理によるデータ消失による補償。

  • その他通常の使用以外の原因によるもの。

お問い合わせ先

フリーダイヤル

フリーダイヤルがご利用になられない場合

TEL 03-5827-2191

E-MAIL:prosper@prosper-net.jp

電話受付時間 月~金:9:00~18:00