SUPPORT
サポート

SUPPORT
サポート
SUPPORT
サポート:サポート / 導入前のご相談 / 導入 / 保守サービス
MAINTENANCE
保守サービス:保守サービス / 定額保守サービス / スポットサービス
SUPPORT
サポート
全国のお客様に安心してPOSレジをご利用いただくために、4つの拠点を中心に全国規模のサポート体制を構築しています。
お客様からの様々なお問い合わせに迅速に対応するため、年中無休の受付体制を整え、専門スタッフが課題解決に向けて誠心誠意サポートいたします。
BEFORE
導入前のご相談
ご検討段階でもお客様のご要望をご相談ください。
POS・レジスター本体以外でも連携するシステムや補助金制度の活用などお気軽にお声かけください。
資料請求やご要望に、お問い合わせフォームをご用意しております。
お電話でもお伺いしております。
オンライン相談を行なっております。
ご検討事項や要望をお聞かせください。
お伺いしてデモ機で実演いたします。
実際に触ってみていただいてご検討ください。
INTRODUCTION
導入
POSレジ・システム導入時には担当者へ操作方法をレクチャーいたします。ご要望がありましたら営業中に立ち会いをして、スタッフの方のご負担にならないようにいたします。
導入後開店当日にスタッフが立ち会いサポートいたします。その場でご質問などにもお応えいたします。
AFTER
保守サービス
現地にお伺いして作業させていただく出張サポート、お電話での応対と遠隔操作により作業させていただくコールサポートを、定額とスポットでご用意しております。導入後も安心して運用いただけるようにサポートいたします。