TOP > 品質方針

品質方針

2021年 3月 1日
プロスパー・ネットワーク株式会社
代表取締役 米倉 紀充

当社は、電子機器の販売及び保守サポート業務を最重要課題として、顧客満足度の高い製品・サービスを提供し、顧客の信頼に応える事業活動を推進します。

  • 1.ISO9001 要求事項への適合及び品質マネジメントシステムの有効性の継続的な改善に取り組みます。
  • 2.この品質方針に基づき、品質目標を設定し、定期的に見直します。
  • 3.この品質方針を会社で働く又は会社のために働く全ての人に周知し、品質管理意識を育成します。
  • 4.この品質方針は社内外に対し、開示します。
  • 5.適切性の継続のためのレビューを定期的に行います。

製品ラインアップ

  • POSレジスター・製品一覧
  • ソリューション・事例

  • ソリューション・事例
    産地直売所  |  酒類販売店
    総合病院  |  ペットショップ
    市役所(窓口)