SUPPORT

サポート

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サポート

導入前のご相談から・導入後の保守サービスまで

ご納得いただいてからお選びいただけるようにお問い合わせや、お打ち合わせ方法をご用意しております。ご購入後も安心してご利用いただけるように各種保守サービスをご提供して、サポートをさせていただいております。

導入前のご相談

ご検討段階でもお客様のご要望をご相談ください。
POS・レジスター本体以外でも連携するシステムや補助金制度の活用などお気軽にお声かけください。

資料請求やご要望に、お問い合わせフォームをご用意しております。お電話でもお伺いしております。

オンライン相談を行なっております。ご検討事項や要望をお聞かせください。

ご予約はお問い合わせフォームから

お伺いしてデモ機で実演いたします。実際に触ってみていただいてご検討ください。

導入

POSレジ・システム導入時には担当者へ操作方法をレクチャーいたします。ご要望がありましたら営業中に立ち会いをして、スタッフの方のご負担にならないようにいたします。

導入後開店当日にスタッフが立ち会いサポートいたします。その場でご質問などにもお応えいたします。

保守サービス

現地にお伺いして作業させていただく出張サポート、お電話での応対と遠隔操作により作業させていただくコールサポートを、定額とスポットでご用意しております。導入後も安心して運用いただけるようにサポートいたします。

定額出張サポート保守サービス

機器の故障時にスタッフがお伺いして復旧作業をさせていただきます。復旧作業では代替品の貸与、部品交換をいたします。

定額コールサポート保守サービス

不明な操作や機器がエラーを検知した際の対応をお電話でご案内いたします。遠隔操作が可能な製品はリモートツールを使用した対応もいたします。

スポットサービス

出張サポート保守契約を締結いただいていないお客様向けに対応ごとに費用が発生するスポットサービスになります。