MAINTENANCE
保守サービス
サービス内容
コールサポート受付
- 一次受付(電話によるオペレーション処理)
- トラブルの障害切り分け
- 運用/使用方法のQ&A
出張サービス
- 障害復旧作業及び部品交換
- 代替機対応
- 動作確認
- その他リカバリー作業全般
定額保守サービス
日々の店舗業務を支えるPOSシステム・レジスターなので、万が一の機械のトラブルは迅速に解決したいものです。
お客様に安心をお届けする為、定額保守サービスをご用意しています。
保守期間に応じた固定料金で、契約期間中は故障の程度に限らず何度でも修理を受けられます。製品本体購入時、または無償保証期間内に選択頂くことでお求めやすい価格になっております。
導入のメリット
- 修理回数が無制限です。注
- 故障に関する自己負担金はかかりません。注
- ロール紙を通常の20%OFFの価格でご提供しております。(宅急便での配達のみ)
- 面倒な手続きは不要です。
定額出張サポート保守サービス表
iTRシリーズ(iTR6000P)を対象にした保守サービス
保守名 | コール受付 | 定期点検 | 備考 | |
---|---|---|---|---|
PT-A | 月曜日〜金曜日 [ 祝日・弊社指定の休日(夏季・冬季)を除く ] | 9:00〜18:00 | なし | コール保守と組み合わせ可 |
PT-B | 364日 (元旦のみ休業) | 9:00〜20:00 | 年2回 | 保守専用 フリーダイヤル |
※ 複数台特約あり
※ 夏季休業:8月10日〜8月19日、冬季休業:12月28日〜1月7日
出張サポート(出張サポート保守のみの対応です)
出張サポートは現場にお伺いして、トラブルを確認させていただきPOSレジシステム障害の復旧作業を実施いたします。復旧作業では代替品の貸与、部品交換をいたします。
定額コールサポート保守サービス表
全製品を対象にした保守サービス
保守名 | コール受付 | 定期点検 | |
---|---|---|---|
コールサポート | 364日 (元旦のみ休業) | 9:00〜20:00 | PT-Aと組み合わせ可 |
コールサポート(出張サービス、代替機、部品の交換はありません)
現場にお伺いしての対応は定額出張サービスPT-Aを締結いただいているお客様か、別途スポットサービスのご利用になります。
定額出張サービスPT-Bを締結いただいているお客様は保守専用フリーダイヤルが付帯しております。
スポットサービス表
サービス名 | 部品代 | コール受付 | 定期点検 | |
---|---|---|---|---|
スポットサービス | 実費 | 月曜日〜金曜日 [ 祝日・弊社指定の休日(夏季・冬季)を除く ] | 9:00〜18:00 | 東京都内、京都市内、札幌市内 |
その他 |
※ 夏季休業:8月10日〜8月19日、冬季休業:12月28日〜1月7日
スポットサービス
出張サポート保守契約を締結いただいていないお客様向けのサービスになります。
適用範囲外および注意事項
保守サービスには、以下に該当する修理、調整等の作業は含まれませんので、ご注意ください。
- 販売会社以外による改造、修理、分解及び加工。
- 販売会社の同意なくなされた設置場所の変更。
- 販売会社指定以外の部品または推薦以外の消耗品の使用。
- 販売会社所定の取扱説明書に記載された操作方法以外の方法による使用。
- ユーザーの責に帰すべき事由による行為。
- 火災、天災地変などの販売会社の責によらざる事由。
- 部品の紛失。
- マスター管理。
- 当社ご契約以外の接続品(PC・ルーター等)。
- 修理によるデータ消失による補償。
- その他通常の使用以外の原因によるもの。